DSC_0002~207

ビニールハウスが雨漏りするからシート張り直さなアカンのじゃ!って親父が言いました。
なので仕事終わってから行って来ました。
下準備でパイプの出っ張りとかにカバーしたりしました。

そして親父が買って来た2種類のシートを張って行きました。
小さい方は難なくスムーズに出来ました。
そして大きい方を張ろうと思い、一度上に上げて感じを見ようとしました。
そこで気付きました。めちゃくちゃデカいんです。
親父にサイズ計ったんか聞いたら、そんなもん計るかーって(^_^;)
何でやねん!!!
大体でも良いから計れよ!

DSC_0005~162

一度下ろしてから作戦会議してやり直しました。
一方向を軽く張って止めて行って、いらない部分をカッターで切って行きました。
切った部分を補強してロープ通して引っ張ってくくって行きました。

DSC_0008~126

完成だい!!
親父の希望通りに出来ました。

終わって自分の姿を見るとドロドロに汚れてました。
軽く叩いても全然駄目(>_<)
こんな服でリーフに乗るわけにいかないので…

DSC_0011~81

シートカバーして帰りました。
これ以外と便利です。
買って車に積んでて大正解でした。

帰って来てトレーニングしよかと思ったら腰がぶっ飛んでました(>_<)
ヤバヤバやん!