line_343363688418746

雨の中での練習試合でした。

最近調子が落ちてます。
自分でも分かってて腹立つくらいに。
リーグ戦の終盤辺りから思うように行かなくなってます。

それでも自分がやりたい事をやるねんって…
でもそうじゃ無いねんな。
調子が悪い時やパフォーマンスが落ちてる時はそんなんしてたらアカンねん。
自分のやりたい事じゃ無くて出来る事を一生懸命やればいいねん。

line_343307431098351

そうアドバイスしてくれました。
三本目はその動きが出来て来たかなって思います。
でも三本連続で出てたんで体力的にかなりヤバかったです。

忠司も動き方のアドバイスを丁寧にしてくれました。
結構嬉しかったです。

まだまだ頑張らないと!

1581845036664

完全フリーで軸足滑って右足のポンコツシュートは情けなかったです。
あれはちゃんと左足に持ち替えて打たなければ駄目です。
右で打とうとした時点でアウトや!って言われました(^_^;)
焦る事無くやらんとー。


帰って来て風呂ったんですが、腰から下がガタガタです。
どえらい筋肉痛って感じです(>_<)
明日の朝になったら治まってるとは思うけど。
今が超ピークです。


FIREBALLの2019年度は今日で終了しました。
2020年度は3月8日からスタートです。
2週間オフです。
真面目にトレーニングして備えます!