2020021100015_1

野村克也さんがお亡くなりになりました。
野村克也さんって言うより野村監督って言うた方がしっくり来るかな。

話が凄く面白くて…
為になる話も良くなさってました。

僕がずっと覚えてる言葉があります。
勝ちに偶然の勝ちはあるけど、負けに偶然の負けは無い!って言葉です。
たまたま勝ってもーたって言うのはあるけど、負ける時は何だかの原因があるって事です。
たまたま負けたとか言うてたら駄目で、何の進歩も無いって。
分析して次に生かせって。
そして勝利を必然にするんです。
この言葉は凄く残ってます。
多分何人かには言った事があると思います。

野村監督
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

トップの写真良いやんねー
野村監督と新庄さん(^o^)


野村監督は親父のひとつ下になります。
親父はまだやで!
まだまだ逝ったらアカンからな。
元気に畑やって行こうぜ!

1581419653909

今日は畑の畦を作って来ました。
仕事してからこれやってトレーニングして💦
結構疲れました。

白菜がめちゃ美味しく出来上がってます。
ほんまに瑞々しくて最高です。
鍋率が半端無いです。