DSC_0001

電気たこ焼き機!
貰ったねん(^o^)
もちろんUFOキャッチャー職人です。
何回で取れたんか聞いたら3回って。
1回100円って言うてたから300円やん(^o^)
すげー
普通に買ってもそんな値段で無いもんな。
ありがとう!
たこ焼きライフエンジョイするわ。

俺若い頃に屋台でたこ焼き焼いてたからめちゃ上手いねん。
姫路のゆかた祭りや港祭りとかでやっててん。
めちゃくちゃしんどかったー
たまに留守番頼まれてやってたくじ引きとか金魚すくいがめちゃ楽しかった。
懐かしいなぁ。


DSC_0004

山口采希さんの愛国行進曲です。
軍歌です!

僕は右寄りなので。
心を揺さぶられます。
もうすぐ出る「行くぞ! 日の丸!」もめちゃ楽しみです。