DSC_0005~155

弟のお見舞いに行って来ました。
まだ痛みが残ってるみたいで痛い痛いって言うてたんですがー

1580204422212

いきなりのリハビリ開始です。
驚異的な治癒能力がそうさせたのか、タバコ吸いたいって言うニコチンパワーがそうさせたのか…
とにかく立って歩いてました。

この調子やと結構早く退院出来るかもです。
でもちゃんと治せよー
って言うかちゃんと治ってたら良いな。
治って無かったらブチ切れるやろな(^_^;)


今日この病院行くのにGooglemap使って行きました。
病院の場所分かってるのに何故かGooglemapを使ってしまいました。
そしたらとんでもない道を通らされました。
細いとこ行かされて、挙げ句に侵入禁止って(>_<)
なんじゃそれ!って突っ込んでしまいました。

Googlemapってたまに変な道行かすよなぁ。
バイクと間違ってるんやろか。