dsc_0065

リーフなんですが…
洗車傷が気になってディラーでコーティングの再施行をしたんですが、更に傷が目立つようになりました。

もう一度って話もあったんですが、どう見ても限界ぽくて、これ以上無理って判断して断りました。

でもリーフは酷い事になってて、とても我慢出来る状態じゃありませんでした。

そこで色々なコーティング屋さんを何軒も行って話したり、ネットで調べたりと探しまくりました。
探して探して見つけたのがリボルトさんでした。

車の状態を見て貰いました。
ディラーの再施行時に塗装をかなり削ってて、今から研磨するのにかなり支障があるって。

店長さんは僕の質問に全て納得行くように返答してくれました。
話してるうちに、このリボルトさんは凄いやって、信頼出来るって思いました。
店長さんの人柄が良い!

それでお任せする事にしました。

研磨作業は塗装を傷めずギリギリまで丁寧にやってくれました。

20-01-21-18-25-05-717_deco
20-01-21-21-30-38-392_deco

作業前と後です。
傷が殆ど消えてます!
さすがです!!!

そして完了です。
どうしても取れない傷はあるものの預ける前とは全然ちがってました。
もちろんコーティングも2層のリボルトプロなので輝きも最高で艶々になりました。

DSC_0010~80

DSC_0016~50

綺麗でしょー
惚れ惚れします(^o^)

そしてガラスの撥水とホイルコーティングもお願いしました。

DSC_0018~38

へへへへー
ニコニコ(^o^)です。

リボルト姫路さんに頼んで本当に良かったです。
凄く凄く車を丁寧に扱ってくれます。
預けてから引き取りまで6日間掛かりましたが、それだけ丁寧に時間を掛けてやってくれるって事なんです。

新車買ってすぐに持って行ってれば良かったって思います。
今度は絶対そうします!

リボルト姫路さん今回はありがとうございました。
またメンテナンスや相談に伺いますので宜しくお願いします。

最後にリボルト姫路さんのHP載せときます。

興味がある人は見て下さい。
これだけ良い店なんやから宣伝してまうっちゅうねん!