DSC_0023

今日は神戸国際会館で行われた浜田省吾さんのライブに行って来ました。
FC会員限定なので会員以外は入れません。

今回は浜田省吾さんが80年代前半に出した三枚のアルバムの中の曲オンリーのライブでした。

前のライブは70年代で、その時はセットリスト見てその曲でCDを作って聞き込んで行ったんですが…
もうひとつやったんで今回は何もせずに行きました。
正解!!!!
良い感じに楽しめました。

20-01-23-22-53-50-283_deco

席は1階の32列
んーどこやねん?って探したら1階の1番後ろでした。
あーーーって思いながら座ったら、予想に反してめちゃ見やすいやん(^o^)
これはなかなか良いやんって。

ライブは弾き語りもあったり、バンドでガンガンにやったり喋りもあって大盛り上がりでした。

今日がこのツアーの最終日だったんで、いつも抑えてるファルセットも出してました。

神戸に纏わる話もたくさんでした。
もちろん加古川の話は出る訳ありません。

来年もやるぞ!って。
今回80年代パート1って銘打ってるんでパート2やるんでしょう。
ただ80年代後半はメジャーになってからなのでFCイベントじゃ無い方が良いと思います。
大きい箱でやりましょう!
ON THE ROADやりましょう!

でも古い歌ばっかりじゃ無くて新しいのもやって欲しいです。
3年連続懐かしいのばっかりって言うのも(^_^;)

期待してますよー


とにかく楽しかったです。
最高の夜を過ごせました。

浜田省吾さん
これからも歌い続けて下さい!
ずっとですよー。