DSC_0007

今日はFORTUNAでしたー
めちゃ楽しかった(^o^)
ゴールも決めれたし、終わってからもまだ体力余ってる感じでした。
良いコンディションやん。

色々おもしろプレーもあったりして。
リラックスして蹴れました。

やっぱり蹴ってる時はそれに集中してるので嫌な事なんかも完全に吹っ飛んでます。
一生蹴っていたい!!

写真の前列の連中は何を謝ってるねん!!


20-01-21-21-30-38-392_deco

そして話題のリボルト姫路さんです。
リーフのドア部分の写真です。
ライトが写り込んでます。
その見え方の違いを見て下さい。
上が磨き前で、下が磨いた後です。
すげー!!!
感動レベルやろー
完成したリーフに会うのが楽しみです。


明日は浜田省吾さんのライブです。
めちゃ楽しみーーー
はしゃぎまくります(^o^)


FB_IMG_1579698189312

澤味からのお知らせです。
弟がヘルニアの手術をするので入院します。
26日の日曜日からしばらく休む事になります。
早期復帰を目指して頑張るとは思うんですが(^_^;)
澤味ファンの方は他の中華屋には行かずに耐えて下さい!
復帰のめどが立ったら僕のblogでもお知らせします。