DSC_0829

リーフのバックミラーです。
めちゃくちゃ傷が入ってるのが分かると思います。
普段はここまで傷は目立ちません。
特殊な照明を当ててるのでこんな感じに分かりやすく出ます。
それにしても凄い傷です。
立ち直りが効かないくらいの(>_<)

そしてこれをリボルト姫路さんが磨くと…

DSC_0834

こうなりました。
凄すぎます。
めちゃくちゃ綺麗になってます。
感動レベルでしょう(^o^)

しかもこの上からコーティングして、もう一層コーティングされます。

今日もまだ磨き作業をして下さってます。
3日間磨きっぱなしです。
しかも超が付くくらい丁寧にです。

ディラーで塗装をかなり削られたので、どこまで磨けれるのか少し不安ですが…
期待が膨らんでしまいます。
でもめちゃくちゃ期待しないようにしときます。
でも少しは期待してます。

僕のリーフを宜しくお願いします。


そうそう僕散髪したんですが、誰も気付いてくれませんでした。
別に良いんやけどー