DSC_0001~202

僕が今買ってる唯一の漫画。
ん?
2つやから唯一って言わへんわ。

やりなおし。

僕が今買ってる漫画が2冊あります。
この2つしか買ってません。

田中宏さんの『キッポ』と南勝久さんの『ファブル』です。
この2冊が同時に並んでました。
もちろん即買いです。

田中宏さんの作品は全て持ってます。
全ての作品が大好きです(^o^)
広島最強です!

南勝久さんのは『なにわ友あれ』を持ってます。

男っぽいのが好きです。
小説とかでも男臭いって言うか、硬派な感じのが好きです。

仕事忙しいですが、暇見付けて読みます。

明日も仕事やしー
フラフラです。

俺がこんなに頑張ってるのに世間では酒飲んで酔っ払ってる奴がいます。
例えばこんな奴!

1577715398012

なんやねんその笑顔は!
クソ羨ましいのー

俺も9連休とかしてみたい!
この仕事してたら定年になるまで無理なんやろなぁ。
たまんねーや(>_<)

さぁ寝よう
明日は年内最終業務です。
頑張って来ます!