DSC_0001~201

今日県立医療センターで充電してたら、こんな感じで警察の車が止まってました。
電気自動車に興味があるのか、ずっとこっちを見てました。

すぐに写真撮ろうとしたんですが、お巡りさんと目が合って(^_^;)
かなりの時間が経ってから撮りました。

張り込み中?
俺??

何か悪い事して見張られてるみたいな気持ちになります。
何にもしてないでー。


年末らしくなって来ました。
9連休してるみんなとは違った感じ方なんですが…
仕事が忙しさのピークを迎えます。
それが僕らの年末です。
頑張ろっと。


line_1577583297318

昨日リーフのいじったところを手直ししてて指先にマイナスドライバーが刺さりました。
身を削ぎました。
痛い(>_<)

でもリーフはいい感じになりました。
あーどうなったか絶対撮って無いやん。
明日にでも撮っときます。


今日トレーニングしてたんですが、もっとペース上げれば良かったなって終わってから思いました。
もうゆっくりしてる暇なんて無いやん。
後二週間しか無いんやから!!


Screenshot_20191227-124423~01
積み重ねた物でガンガン攻めて行こうぜ!
積攻!!!