line_1577508977367[1]

仕事終わってから吉田と剛史と3人でリーフいじりしました。
日産でも無理ぃ 出来ないって言われたドアと車本体を結んでる蛇腹の配線通しをやりました。
吉田はめちゃ頑張ってくれました。
途中で錯乱状態に入って蛇腹の中にビニールテープを残して来るという暴挙に出たり、無理に針金で通そうとしたりと1時間ロスしてくれました。
その後僕が数分で通してしまいました。
これには僕自身ビックリしました。

そこに行き着くまでのプロセスも大変で、もう2度としたくありません。
ありませんって言うか2度としません!

DSC_0005[2]

作業している途中でこんな表示が出て焦りまくりました。
車ぶっ壊れた???って(>_<)


その後の配線処理は吉田が綺麗にしてくれました。
マジで感謝です。
剛史は・・・ 良くサポートしてくれました。
有り難うな~

DSC_0007[2]

終わってから忘年会です。
頼んでないのがたくさん来ました。

DSC_0006[1]

確か5品くらい持って来られました(^_^;)
ん???って思いながら食べました。

笑いっぱなしで(^o^)
楽しい時間を過ごしてから珈琲飲みに行こうって事になって、あずさ珈琲に行きました。

DSC_0011[1]

珈琲だけじゃ味気ないんで何か頼もうと思って考えた挙げ句に・・・・
こいつを頼んでしまいました。

DSC_0015[1]

写真で見たら小さいって思ってたのに、出て来たらなかなかのボリュームでした。
焼き鳥食べまくった後でこれはキツい(>_<)

残してやろうと思ってたら、吉田が残したら負けですよ~って訳の分からん事を言うて来ました。
どんなことでも負けるのが嫌なんで食ってやりました。
甘いし・・・ 多いし・・・
苦しいです(T_T)


DSC_0020[1]

その後みんなでお宝市場に行きました。
なんじゃかんじゃと見て。
はしゃぎました。

DSC_0024[1]

吉田はUFOキャッチャーで頑張って頑張って

DSC_0025[1]

取れました~(^o^)
今日1番の笑顔やん。

年に4回春・夏・秋・冬と4回飯食いに行ったりしようぜ!って決めてからの3回目です。
楽しい時間を過ごせました。

何の気も遣わない付き合いは楽ちんです。
ずっとこれ続けて行こうな。

ただ食べ過ぎです。
苦しいです。
明日はトレーニングして絞らないとヤバヤバです。

そしてネムネムです。