DSC_0017~36

何か分かる?
ビニールハウスの天井に雨が溜まるから何とかしてくれ!って親父に言われました。

前から思ってたんやけどー
親父が希望を言います。
それを考えて準備して実行して確認して手直しは僕がします。
希望→構想→準備→実行→確認→手直し
この工程の中で親父がやってるのは希望のみです(>_<)
あー確認でたまにダメ出しされるかな。

今日も頑張りました。
しかも風がめちゃ吹いてるタイミングで!
シートの中にコンパネを斜めに入れて雨が流れるようにしました。
これで大丈夫やろー。
多分(^^;)

DSC_0009~93

クリスマスに親父に手袋をプレゼントしました。
中にカイロを入れるから指の分かれて無いやつが欲しいんやろって希望を言われたので(^_^;)
めちゃ暖かい!
カイロなんか入れんで良いくらいやって喜んでくれました。
良かった(^o^)
良かった(o^^o)

19-12-27-20-47-14-422_deco

暗くなるまで時間が無かったんで水洗いだけしました。
最新兵器ケルヒャーの高圧洗浄機です。
これめちゃくちゃ良い!
もっと早く買えば良かった。
ほんまにそう思いました。
水圧も言うことないです。
静音のやつなので音も思ってたより静かでした。

ケルヒャー最高!


19-12-27-19-03-42-019_deco

エアーバルブキャップ変えました。
ニスモのシルバーからニスモのレッドです。
良い変化だと思います。
完全に自己満足ですがヽ(^0^)ノ
気に入ってます。


明日は友達と忘年会です。
盛り上がります。
野郎3人ですが盛り上がります。