DSC_0001~194

今日は朝イチからFIREBALLの練習でした。
8人しか集まらなかったので、助っ人で水谷と浩一が来てくれました。
助かったぁ。
ありがとうなぁ。

そして写真なんですが…
僕は前列真ん中で体育座りです。
そーです、ノーゴールだったんでやらされました(>_<)

最後はゴール前に居て、オーバーヘッドキックしたりヘディングしたりしたんですが決める事が出来ませんでした。
なかなかの屈辱です。

でもヒラから来たボールのヘディングはバッチリでした。
あの感じで当ててそらせれば絶対に決まります(^o^)

しかし若手は凄いや。
体力もスピードも半端ないです。
スペース与えると酷い目に合います。
でも負けるもんか!
年内最終うみえーるは大爆発してやる!


DSC_0006~136

モルックです。
前にテレビでやってました。
数時間やれば日本代表になれるって。

それがうみえーる広場で子供たちがやってました。

DSC_0003~164

めちゃくちゃ面白そうでした。
ルールも知ってるんで(^o^)
やってみたいなぁ

播磨町で大会やるって言うてたから出てやろーかな。


line_1575795281468

夜に親父のとこに行きました。
寒かったんで外に置いてある電気ストーブ点けたら、こんな感じに撮れました。
ちと幻想的やろ。
何でこうなったか分からんけど(^_^;)


あー疲れた。
足首痛いし、寝よう寝よう。