DSC_0006~134

吹田の代表戦で貰った入場者プレゼント。
あれから結構経ったですが袋のまま放置してました。
開けて『おっ』って感じのLEDライトでした。

DSC_0008~113

結構良い感じの明るさで照らしてくれます。
後ろにあるスイッチを触ってたらクルクル回るんで、何やこれって思ってたら伸びました。
そしてスイッチを入れるとー

DSC_0009~86

SAMURAI BLUEのロゴが浮かび上がりました。
めちゃくちゃ綺麗やん。
あーーー
それであの時めちゃ綺麗やったんや!

FB_IMG_1574320183294

この時です!
僕はみんながスマホのライトを点けてるんやと思ってたら違うかったんですね(^_^;)
今気付きました。

line_94962839720214

そら綺麗わー
ハハハ かなり今更の話でした。


DSC_0012~63

iPhoneです。
貰っちゃいました(^o^)
早速リーフに接続してみました。
色々試してみたい事があるので楽しみです。
ありがとうねー(^o^)


DSC_0003~161

今日の農作業。
親父がキャベツの苗を植えて行ったとこに杭を入れて行って霜除けのシートを張りました。
腰に来ます(>_<)