Screenshot_20191127-204428~01

今日浩一からラインが来ました。
カブトのJIS認証が取り消されたって(>_<)

そうです、僕のヘルメットはカブトです。

DSC_0013~61

ヤバいやん!って思いましたが…
大丈夫ぽいです。
検査記載をしてなかっただけで、検査はしてたそうなので。
でもダメはダメなのでJIS認証は取り消しみたいです。

そうなると売れなくなってまうやん。
客が敬遠してまうかも。
実際はJISマークは無くても大丈夫です。
PSCマークが無ければ駄目です。
だから大丈夫です!
でもカブト自体の評価は下がりまくりやろなぁ。

頑張ってJISマーク取り戻せ!

ほんまはアライのヘルメットが欲しいねん!
欲しいやつがあるねん。
でも7万円もするねん(>_<)
気楽買える値段や無いし。


Screenmemo_2016-05-05-10-19-24

今日は師匠の誕生日です。
この笑顔の写真めちゃ良いでしょう。
ブルース・リーらしくない感じで。
生きていれば79才です。
めちゃくちゃ強い爺さんになってるんやろなぁ。
そんな姿は見れ無いけど、僕にとっては永遠です。