DSC_0004

神社の松の剪定が終わったって言うてたんで見てきました。
プロが見てどうなんかは分かりませんが。
綺麗になって枝振りもいい感じになってました。
こんな松を三本くらい綺麗にしてました。

他の木は今度村の人達とやるみたいですが、松だけは1人で綺麗にしたかったみたいです。
神様がご褒美くれるかもよ(^o^)
天国行きのご褒美はまだ良いので!

見た後畑仕事しました。
手作業の整地です。
完全に腰が飛びました(>_<)
イテテテテテ⤵

今日親父に「お前白髪あるんやのー」って頭を撫でられました。
撫でてる親父の頭は全て白髪です。
俺もそうなるんやろか。
そうなったらフジと並んで写真撮ろっと(^^)v
 
DSC_0006~87

白髪コンビ!って。


そうそう
インフルエンザの予防接種受けて来ました。
これで掛かっても地獄みなくて済みます。
平熱でインフルエンザウイルスを持ってる難儀な奴になります(^_^;)
予防接種受けても掛かるリスクは変わらないので。
とりあえず手洗いうがいの励行です!


今日嬉しい事がありました。
へへへへー
頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!です(^o^)