20191030_195210

夜の充電
結構人通りあるなー

ここで充電する前に某中華屋さんに晩御飯食べに行きました。

駐車場にラインが引かれてて枠があるんですがそれをフル無視してラインをまたいでる車がありました?
アホ?
その横に止める僕もラインをまたぐようになってしまいました。
後からもう一台来たんですが、その車もアホのお陰でちゃんと止めれなくなりました。
ちゃんと止めろよ!
お前だけの駐車場と違うねん!

店に入るとその車の持ち主は4人掛けのテーブルに1人で座ってました。
アホ??
1人やったらカウンターに座らんかい!

そこからお客さんが結構来ました。
3人連れのお客さんが来ました。
それでもそいつはたらたら新聞読みながら食べてました。
アホ???
1人でテーブル占拠するな!
譲らんかい!!

大した物も頼まんと満席になっても気にせず最後までたらたら新聞読みながら食べてました。
アホ????
アホの見本市か!
周りの見えないアホやん。
こんな奴何処に行ってもアウトやろ。
仕事も私生活もクソやろ。
会社でも嫌われてるやろ!
クソがぁ💢

結構ムカついて来たんで文句言うたろうかと思ったら店主に止められました。
こんなボンクラいてもたったら良いねん!

このアホが出て行った後、僕は車を枠内に止め直しました。
ごく普通、当然の事です。

あームカついた💢

DSC_0002~183

充電してたら気持ちも落ち着きました。
リーフで良かった(^O^)


しかし某中華屋さんは最高に美味しかったです。
何て名前の店やったかなぁ…