1572266343451[1]

今月31日は親父の誕生日です。
ちょっと早いんですがお祝いして来ました。
今日月曜日は弟が休みなんで・・・ 理由はそれだけです。

親父の誕生日なのに何故か僕が真ん中です。
3人とも笑顔で良い写真です(^o^)

まもなく85歳です。
まだまだ元気です。
100くらいは余裕で越えてくれると思ってます。
ずっと元気で楽しく生きてて欲しいです。
長生きしてや。

僕もまだ人生の半分も来てないのでまだまだこれからです!


DSC_0003[1]

今日は親父が選定した松の木なんかの切った枝とかを集めまくって捨てまくりました。
写真でみると大したこと無いように見えますが、実際は結構な量です。

あ~親父が綺麗にした、松とかの写真を撮れば良かった。
元庭師なんで腕はあります。
ちなみに僕には切らせてくれません(^_^;)


明日の天気がコロコロ変わってます。
雨やと思ったら晴れになってて、また雨になってて・・・
どないやねん!