DSC_0003~01~03[1]

明日発売の浜田省吾さんの『Welcome back to The 70's “Journey of a Songwriter” since 1975 「君が人生の時~Time of Your Life」【完全生産限定盤】』とツアー連動シングルの『凱旋門』です。
先行予約したので前日の今日届きました。

初めこのフルセットじゃ無いのを注文してました。
別に良いかなって・・・
そしたら思ってた内容と違ってたので慌ててSONYに変更できるか問い合わせてみました。
普段は絶対に出来ないとの前置きがあって今回だけは特別にって事で変更して貰えました。
めちゃ感謝です。
SONYさんありがとうございました。

このフルセットはかなり高価です。
でも高い金出しても欲しかったんで(^_^;)

今年の初めに行ったライブのDVDとCD、プラス前年に行われたツアーのDVD、そして新しいシングルです。
もうiPodに入れたんで車で聞きまくります。
DVDも車にセットしました(^o^)
聞くのが見るのがめちゃ楽しみです。

届いたのが遅かったのでトレーニングもしっかり出来ました。
早くに届いてたらトレーニングを早く切り上げたりしてたかもです。


978

2019年秋スタートのファンクラブコンサートのテーマ“Welcome back to The 80's Part-1 ALL FOR RUN”と連動したメモリアルシングル。

今回は80年代前半に発表された楽曲の中から、82年発売のアルバム「PROMISED LAND~約束の地」より、「凱旋門」をリレコーディング。

DISC 1
1.凱旋門
2.明日無き世代
3.防波堤の上


SEBL000002023_SHOP_jpg

2019年1月に東京・NHKホールで行われたチャリティーコンサートのライブ映像作品!

本公演は2018年秋にスタートしたファンクラブツアーと同様、自身のシンガーソングライターとしてのキャリア初期の楽曲で構成されており、本編映像はアコースティックギターの弾き語りによる第一部、バンド編成の第二部と特典映像を合わせて約3時間におよぶ内容。

特典映像ディスクには2017年に開催されたファンクラブツアーの中から、アルバム「The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1 & Vol. 2」に収録されているR&Bカバー楽曲のライブ映像を収録。さらに特典CDとして本編映像の第二部、バンド編成のライブ音源2枚組CDをセットにした完全生産限定盤!

DISC 1 DVD

  • 生まれたところを遠く離れて
  • あの頃の僕
  • いつかもうすぐ
  • 19のままさ
  • 遠くへ ―1973年・春・20才
  • 朝からごきげん
  • 君に会うまでは
  • 君の微笑
  • 路地裏の少年
  • <特典映像>
  • "The Moonlight Cats Radio Show" for the Intermission

DISC 2 DVD

  • 雨の日のささやき
  • 恋に気づいて
  • 悲しみ深すぎて
  • Love Train
  • 子午線
  • 4年目の秋
  • ミス・ロンリー・ハート
  • いつわりの日々
  • 風を感じて
  • 涙あふれて
  • 今夜はごきげん
  • 青春のヴィジョン
  • 君が人生の時…
  • Good Night Angel
  • 行かないで
  • ラストダンス
  • <特典映像>
  • About J.S.Foundation
  • What's Going on (Music Video/Live Version)

DISC 3 DVD

  • Soulful Strut
  • My Cherie Amour
  • My Girl
  • Mercy, Mercy, Mercy
  • You've Really Got a Hold on Me
  • Crazy Love
  • This Boy
  • The Supremes Medley
  • Will You Still Love Me Tomorrow
  • What's Going on
  • Ain't No Mountain High Enough
  • The in Crowd

DISC 4 CD

  • 1. 雨の日のささやき
  • 2. 恋に気づいて
  • 3. 悲しみ深すぎて
  • 4. Love Train
  • 5. Talk 1
  • 6. 子午線
  • 7. Talk 2
  • 8. 4年目の秋
  • 9. Talk 3
  • 10. ミス・ロンリー・ハート
  • 11. いつわりの日々

DISC 5 CD

  • 1. 風を感じて
  • 2. 涙あふれて
  • 3. 今夜はごきげん
  • 4. 青春のヴィジョン
  • 5. Talk 4
  • 6. 君が人生の時…
  • 7. Good Night Angel
  • 8. 行かないで
  • 9. ラストダンス


    浜田省吾最高!
    浜田省吾最強!