DSC_0024~16

今日は早朝から岡山国際サーキットにバイクレースを見に来ました。
去年台風で中止になったんで今年は絶対に!って思いで来ました。
メンバーは去年と同じフジと仁さんと浩一です。
天気にも恵まれて最高の1日でした。

写真は応援してるカワサキの渡辺一馬選手と岩戸亮介選手と撮って貰いました。
2人ともめちゃくちゃ良い人で、応援してて良かったって(^○^)
今日も大きい旗降って応援しました。

DSC_0017~29

渡辺一馬選手のバイクです。
ゼッケンが23です。
去年は11やったのになぁ(^。^;)

DSC_0011~60

クラス違いですがゼッケン11のカワサキです。
11のカワサキってだけで嬉しくて撮らせて貰いました(^○^)

DSC_0020~29

フジです。
分かる人には分かるんですが…
汚れた英雄の北野晶夫ポーズです。
うれしんです(^。^;)

今日は予選ばっかりでしたが楽しめました。
コースレコードも出たりして。
明日は決勝レースです。
色んなクラスがあるんで全部楽しみます。
でも最高なんはJSB1000です。
あーワクワクやぁ。


鵜飼谷温泉にみんなで泊まってます。
話弾んでます。
浩一の今日の格言!
『金に綺麗も汚いも無いんじゃ!』 
おいおい(^。^;)