DSC_0001[1]

ブルース・リー生誕80年ってタイトルで売り出せれてた本です。
予約してたんで発売日より早く届いたんですが・・・
届いた本の何処にも「生誕80年」なんて記載はありませんでした。
ん???
何これ???

本の中身の見たことのある写真と知ってる事と、聞き飽きた話が載ってました。
完全にやられた気分です。

結構な値段でこれなんで、かなりのショックです(>_<)
さてどうしたもんやろ。
誰かに叩き売ってやろうかな。
誰も買わへんか~
ブルース・リー初心者の奴おらんかなぁ。


今日から暫くは雨が続くみたいです。
リーフ洗い直したり、ZZRで走ったりしたかったのに。
何にも出来ひんやん。

親父の農作業も出来ひんやん。
この雨で一気に秋になるんとちゃうやろなぁ。
絶対にアカン!
まだまだ夏でおれ!

特に今週末は晴れてくれ~
岡山国際サーキット行くねん。
お願いやから晴れてくれ~~~~~~~~!


今日のトレーニングはじっくり時間を掛けて頑張りました。
体の色んな所を確認しながら。
悪いとこだらけで笑っちゃいました(^_^;)