1D2_5306a-1280x854

昨日の鈴鹿8時間耐久レース、結局はカワサキの優勝が認められました。
ガッカリしたまま寝ちゃって、起きたら優勝!ってなってたんでめちゃくちゃ嬉しかったです。
1度はYAMAHAに持って行かれたんですが、抗議が認められました。

ばんざぁ~い(^_^)v
26年振りの優勝です。
ラスト1時間はホンダの高橋巧が素晴らしい走りをしてました。
レオン・ハスラムが敵わなくて抜かれて離されて行きました。
でも最終ライダーのジョナサン・レイなら絶対にやってくれると信じてました。
最後高橋巧は疲れたんやろなぁ。
なんせ連続やったから。
YAMAHAのアレックス・ローズも雨の中の追い上げは驚異的でした。

でもやっぱりジョナサン・レイは凄かったです。
完璧な走りでした。

最後の最後にあんな感じになってしまいましたが、それでも堂々の優勝だと思います。

EAkWE64UIAIqmA-

本当におめでとう!
カワサキ乗りとして誇りに思います!

マジでめちゃくちゃ嬉しい!!

1440274


そしてなんとカワサキのTEAM SRC KAWASAKI FRANCEが世界耐久選手権を制し優勝しました。

67475512_2517907468266235_8187009235922452480_o

この日カワサキは世界選手権と鈴鹿8時間耐久のW優勝を成し遂げたんです。
たまらんやろ~(^o^)
最後まで諦め無かったのが良かったです。
何が起こるか分からないのが耐久レースなんで。
まさかSUZUKIがラスト5分であんな事になるなんて(>_<)

そのおかげでジョナサン・レイが転倒するんですが(^_^;)

とにかく優勝してくれて最高です。
あんな感じの幕切れは初めてで会場は尻すぼみに終わった感じで結構嘆いてる人もいました。
みんなで称え合うウイニングランも無かったもんなぁ。
それでも各ライダーは最高のレースを見せてくれたと思います。
来年も楽しみにしてます。
カワサキ・ヤマハ・ホンダのバトルを楽しみにしてます。


DSC_0002[2]

炎天下トレーニング
うん、ヤバいと思う。
こんな事してたら倒れると思う・・・
それでもやる!
やらなくても出来る奴とは違うんで。
やります!
倒れる手前まで頑張ります!