WS000000

浜田省吾さんのライブ当選しました。
しかも最終日の神戸です。
前回に続いての当選なんでめちゃんこ嬉しいです。
今回のライブは80年代前半に出されたアルバムを中心に演るそうです。
後半になるとJ.BOYが出ちゃったんで・・・・
それ以前のを演るって事に意味があるんです。
この辺りから浜田省吾さんの認知度は一気に高くなったんで。
メラメラ燃え上がるような炎を身に纏ってた頃の彼が見れるかな。
それが80年代前半です。
個人的にもめちゃ楽しみです。

top_main_201907

top_main_201905_kawasaki

明日は鈴鹿8耐です。
去年の雪辱です。
KAWASAKIがやってくれると信じてます。
なんせ今年はKRTでの参戦なんです。
18年振りのワークスですよ~。
つまりカワサキが本気になったって事です。
ジョナサン・レイを筆頭に必勝態勢です。

67401692_2287830454633800_1184895414411722752_o

ゼッケン10番で疾走します。
去年は11番だったんですが・・・・
その11番はカワサキのフランスチームが付けて戦います。

67134867_2431465873565883_8210281808273604608_o

ヤマハに全体連覇なんかさせねぇ~ぞ!
今年はカワサキが絶対に勝つんじゃ!!

ワクワクが止まりません!!


今日は親父の手伝いは無くて買い物ツアーに連れて行かれました(^_^;)
せっかく耕運機動かそうとしてたのに雨で畑がグジュったので駄目になったからです・・・
乾くのを待ってなので火曜日くらいかな。

今日のトレーニングは良い感じに出来ました。
なんか体が軽かったです。
それでも最後はヤバいくらいでした(^_^;)