DSC_0007[2]

最近この程度のばらしは余裕になって来ました。
何ならもっとバラバラにすることも出来ます(^o^)
納車された時は結構恐る恐るだったんですが、慣れっていうのは凄い物です。
これは今日じゃ無くて少し前の写真です。
ちょっと高級なフットランプを付けました。
自分なりの組み方したんで良い感じです。


DSC_0003[2]

今日も農作業しました。
鳥&動物よけのネットです。
雨よけのビニールの補強もしました。

その後親父がちょっと病院に行きたいって言うから連れて行きました。
病気とかそんなんじゃないので心配なさらぬように。

その病院はガキだらけで待ち時間が1時間以上っていう地獄でした。
ガキが椅子を広々と使ってて立ってる人が沢山いました。
誰も何も言わないんで・・・・
もちろん言いました。
詰めたらまだまだ座れるやろって。
僕が言うたら看護師さんも言ってました。
全くガキがアホなら親もアホじゃ。

それと~看護師さんが名前を呼ぶんですが、恥ずかしい名前ばっかりでした。
聞いてるこっちが恥ずかしくて。
キラキラネームの破壊力凄いわ。
クララとキララはマジ凄い(^_^;)


明日の夜は久しぶりに加古川トライアングルでご飯に行きます。
めちゃ楽しみです。