DSC_0005[2]

疲れたぁ。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。

木曜日にこんな感じで動けるのは大きいと思います。

体育館はめちゃくちゃ暑いかなって思ってたんですが、そうでもありませんでした。
まだまだ全然行けます。
真夏のサウナ状態にはほど遠かったです。

八十島と忠司が同じチームだったんですが・・・・
このダブルキャノン砲が怖い怖い。
キーパーなんかしてたら大惨事に遭いそうです。
いかに避けるかってのが大事です(^_^;)

今日も楽しい2時間でした。
参加も多かったし、3チームやからね。
みなさんお疲れさまでした。


DSC_0014~43[1]

夜明けから洗車しました。
洗車って言うか拭き取り時の必須アイテムがストローです。
これで隙間に入ってる水を噴き出します。
後からタラ~って出てこなくなります。
結構アリです。

使った事の無い人は使ってみて下さい。
お~~って感動しますよ(^_^)v