DSC_0002[3]

神戸のポドルスキー選手のユニフォームです。
神戸のじゃ無くてバイエルン時代のです。
背番号11です(^o^)

このユニフォームにサインして欲しくて・・・
自分じゃ無理って事が分かったんで神戸サポーターの友達に頼みました。
めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうなぁ。

部屋に飾っときます。
宝物がまた増えました(^_^)v


明日は雨が降るみたいです。
久しぶりの雨かな。
親父の農作業もストップかなって思います。

雨降ったらリーフ汚れるなぁ。
また休みの日の夜明けと共に洗います。
気温が高くて日差しがきついと洗えません。
黒色なんでウオーターデポジットが出来たりするんで・・・
ボディの温度が上がらず日差しの少ない夜明けにしか洗えないんです。
もちろんワックスも駄目なんで。
4時半からの3時間くらいが勝負です。
鬼ピカにしてやる!