DSC_0003[3]

明日はリーグ第2節カネカ戦です。
戦う準備が出来ました。

1度も勝った事の無い相手です。
しかも圧倒的な力の差を見せ付けられて・・・
でも僕はカネカ戦で左足ボレーでゴールを決めた事があります。
それが今でも自信になってます。

めちゃくちゃ強いチーム相手に俺等が何処まで出来るか。
ゴールを決めて勝利を奪うことが出来るか。
それとも圧倒的な強さを見せ付けられるのか。
俺等は必死でがむしゃらに泥臭いサッカーをやるのみです。
最後まで必死に戦います。
それが結果に結びつくように頑張ります。
勝ちたい!!

DSC_0001[4]

マクドナルドのチキンマックナゲット15個入りです。
15個で390円の激安です。
ソースが3つ付いて来ます。
1人で15個はキツい(>_<)
新しいソースが2種類あったけどマスタードが1番美味しかった(^_^;)

DSC_0001[1]

親父に呼ばれました。
ミニトマトの苗を買いに連れて行けって。
行って来て運んで終わりかなって思ったら手袋渡されました。

line_1556353325560[1]

草引きじゃ(>_<)
まぁまぁの量やらされました。
でも断って昨日の夢が正夢になってボコボコにされたらしゃれにならないんで頑張ってやりました。
かなり疲れたんですが親父が喜んでたから良いかぁ。

DSCPDC_0000_BURST20190427182340188[1]

そのまま澤味に行きました。
真面目な顔して働いてます。
笑えよ~!

ナゲット15個食べた後だったんで、あんまり食べれませんでした。
そりゃそ~か(^_^;)