1514518302_1_1_99939d43581facfe2878b5b313575563

テーブルの上に置いてあってお茶の入ったコップをひっくり返してしまいました。
コップにはお茶がいっぱい入ってたのでテーブルが水浸しになり、床もびちゃびちゃになってしまいました。
それを見ていた親父が烈火の如く怒りました。
「おどれは何をしとるんじゃ!!」ってぶち切れながら僕をボコボコにしました。
一方的にシバきまくられた僕は完全にKOです。

少しうたた寝してる時にそんな夢を見ました。
怖すぎて目が覚めました。
おいおいおいおい
何でこんな夢見てるねん!?
ほんまに怖いやん!
勘弁してくれよ。


そういえば最近は夢なんて見てなかった気がします。
以前は毎日の様に見てたし、多い時は3つくらい見てたと思います。
疲れて夢が見れなくなって、たまに見た夢がこれって・・・
絶対にアカンやん。

今日はもっと良い夢がみれますように!
期待して寝ます。
僕がヒーローになって暴れまくるような夢が見れますよ~に!


さぁ明日からはいよいよ僕には全く関係の無いゴールデンウィークが始まります。
10連休とか・・・ ふざけんなよ!
僕は普段通りです。
でも月曜日にちょっとしたイベントがあるんで楽しみです(^_^)v