DSC_0001~117[2]


前に行った浜田省吾さんのFCイベントのメモリアルブックが届きました。
頼んでからかなり時間が経ってたんで、完全に忘れてました。
届いた時は何かリーフのパーツ頼んだかなぁって思ったくらいです。
開けてみて、あ~って感じでした。

楽しみにしてたの忘れてるなんて、人の記憶なんてそんなもんです。

DSC_0003~105[1]

結構分厚くて見応えがあります。
ゆっくり見ます。

DSC_0006~85[2]

そしてページの最後にはCDが付いてて・・・
このCDなんですが、CDとしては発売されて無かったんです。
めちゃくちゃ前にカセットテープのみで発売されてた物なんです。
だからCDになって喜んでるファンはたくさんいると思います。
ちなみに僕はカセットテープをCD化してたんで(^_^;)

そのCDが納められてる前のページには僕の名前が印刷されてます。
YOSHITOMO HISAKAって(^o^)
そして行ったライブにマークが付いています。
世界に1つだけです。
大好きなオリジナルです。