DSC_0016[1]


今日は朝早くから作業しました。
カーテシランプの取り付けです。
セレナには両面テープで貼り付けるタイプのを付けてました。
でも突起物感が半端ないんでリーフはドアの内張に埋め込むようにしました。

まずはドアの内張を剥がします。
これも度胸です。
バリバリ剥がします。

1550740259475[1]

外した内張の下部にドリルで穴を空けていってランプ反対を取り付けます。
相変わらず一気にやっちゃうんで写真が撮れてません。
カーテシランプの本体とかドリルで穴を開けるとことか(^_^;)

DSC_0018[1]

こんな風に取り付けました。
自分で言うのも何ですが、バッチリ完璧です。
めちゃ綺麗に出来ました。

DSC_0017[1]


ドアを開けるとNISSANのロゴが映し出されます。

DSC_0016[2]

暗いとこんな感じです。
綺麗でしょう(^o^)
良い感じに出来たんでニコニコです。


DSC_0013[1]

その後は久しぶりにZZRで走って来ました。
リーフの加速は本当に凄いって思うんですが、コイツの加速には絶対に勝てません。
空を飛ぶかのような加速を見せてくれます。

ドクターヘリと一緒に撮りました。
みんなとツーリング行くのも楽しいんですが、ひとり走りも良いもんです。
リアタイヤズリズリ滑って楽しかったです。


夜はFIREBALLの練習試合でした。

DSC_0015[1]

新戦力が良いです。
凄く良いです。
現存のメンバーと良い形で融合出来ると思います。
強くなります! ならなきゃダメでしょう。

僕はめちゃ良い抜け出しで完璧なタイミングで松島から貰ったボールが手に当たってしまいました(>_<)
申し訳ない、そして悔しすぎる(>_<)
でも楽しかったです。

写真は前半でアウトして戦況を見守ってる長谷部です。
この後ろ姿・・・・
この後、再びピッチに戻って活躍します(^_^)v

さぁいよいよ新年度が始まります。