DSC_0009[1]

3回目のボヘミアン ラブソディ観てきました。
今回も全然色あせること無く感動もそのままでした。
ストーリーが全て分かってて観れるのはなかなか無いでしょう。
この映画の音楽性の高さがそう思わせてくれてると思います。

3回目にしてやっとパンフレットを買うことが出来ました。
めちゃ欲しかったんで嬉しかったです。

今回見終わった時に思ったのは・・・
もう1回観たいなって。
応援上映に行って思いっきり歌って騒いでしたいなって思いました。
「ALL RIGHT!」って叫びたいです。

まだ上映は続くみたいなんでDVDの発売はまだまだ先かな。
出たら速攻買うけど。

とにかく最高の映画です。
Queen最高です!
フレディも最高です。
まだ観てない人は行って下さい。
最高の時間を過ごせます(^o^)

19-02-20-19-12-58-333_deco[1]

その後は焼肉食べに行きました。
安定の美味しさでした。
久しぶりに石焼きビビンバを食べました。
上手いやん。
たまらんやん(^o^)

それでこんな時間です。
かなりの睡魔に襲われてます。