DSC_0002[1]



今日は三木防災公園で北播選手権でした。
天然芝のめちゃ良いピッチでやらせて貰いました。
去年も同じパターンでやってボコボコにされたイルソーレとでした。

上手いねぇ。
当たりも強いけど、フェアーやねぇ。
さすがでした。
でもFIREBALLもやられてばっかりじゃ無くて点も取ってるし、良い場面も作ってました。
そんなに悪い内容じゃ無かったと思います。

結果負けですが、やって良かった!って感じで終われました。

今回助っ人に大輔とか忠司の後輩とかが来てくれました。
そのままFIREBALLにってパターンもアリアリな助っ人達でした。
期待してるぞ~

DSCPDC_0002_BURST20190127132327849_COVER[1]

後半残り少ない時間帯にピッチに向かう山根!
リエントリーOKなんで、2回目のINです。
なんか格好良かったんで撮っときました。

僕は前半やりきってアウトしました。
前半終了間際に膝が曲がったらアカン方に曲がりました。
終わったかた思うくらいヤバかったです。
そのまま笛が鳴って前半終了でした。
すぐにアイシングして後半はもちろんベンチです。

DSC_0006[1]

今日の大輔です。
4審してくれてたお姉さんと撮っときました。
僕もついでに(^_^;)


DSCPDC_0001_BURST20190127140051922_COVER[1]

そして今日のベジータです。
今日も1ゴール決めました。
みんなの頑張りのお陰です。
感謝の気持ちを忘れないように!!


DSC_0008[1]

ハマのタイ旅行のお土産争奪戦に勝利した直紀と結城です。
直紀のんはタイのクラブチームのユニフォームです。
今度着てこいよ(^o^)
結城のんはレアルやね。

DSC_0009[2]

帰りにラーメン食って帰りました。
濃厚豚骨背脂魚介・・・・ってのを食べたんですが全然濃厚じゃありませんでした。
何でやろ???

あ~しんどい
そして膝が痛い(>_<)
ケアしないとです。



東播選抜に圭偉が選ばれて頑張ってるそうです。
背番号はもちろん11です。
神野の11番の継承者ですから・・・特別です(^_^)v

今日は西播磨と戦ったそうで、先制したんですが追い付かれ逆転されて、でもそこからひっくり返したそうです。
すげぇ~やん。
技術だけじゃ無くてメンタルも強いのが結果からも分かります。
来週も頑張れ!

PKになったら圭偉に蹴らしたら面白いで~。
帝三の時間を掛けまくりのPKが見れるぞ。