DSC_0005[2]

今年もサッカー漬けの1年でした。
去年の年末に両膝の手術をしました。
引退勧告をされて、病院を変えて僅かな希望に掛けて・・・
引退も覚悟しての手術でした。

リハビリトレーニングは本当に辛かったです。
心が折れそうになりました。
でも折れる気持ちより、サッカーしたいって気持ちの方が強かったのかなって。
それと生粋の負けず嫌いなんで。

たくさんの人に支えられました。
励まして貰いました。
優しいだけじゃ無くて闘争心に火も着けて貰いました。
僕には最高の友達と最高の仲間がいます!

1年の最後に大感謝です。
僕の周りの人、全員に感謝です。
サッカーでも仕事でもプライベートでも僕に関わってくれた人、全員に感謝です(^o^)


トップの写真はリーグ戦でゴールを決めた時のです。
最高の瞬間は鮮明に覚えてます。
色んな頑張りや苦しさや辛さが報われた瞬間でした。
来年もゴール決めます。
狙いに行きます。
頭のおかしいFWって言われてた頃に戻ってやろうかなって企んでます。
俺はまだまだやれるから!


サッカーはやるだけじゃ無くて、日本代表の応援も盛り上がりました。
今年はW杯もあったんでめちゃ楽しかったです。
祥援隊のみんなと騒げて最高でした。

この1年ばぁ~っと振り返ります。


15年ぶりに再会出来た奴がいて・・・
これ実はめちゃくちゃ嬉しかってん。

パソコンぶっ壊れた新しいの買ったなぁ
泣きそうやった(>_<)

そうや頭の手術もしたんや。
腫瘍があったんや。
後から知ったんやけど東播サッカー関係では僕がもう死んじゃうって噂されてたようです。
殺すんじゃなぇよ!!

山口に旅行に行った!
島根にも行った!
和歌山にも行った!
違う土地に行くとワクワクするやんね~

ZZR1200も今年やんね。
なんかもう長いこと乗ってる感じがします。
ツーリングにも走りにも結構行きました。
怖さゼロ、楽しさ100のご機嫌ライダーです。

セレナもZZRの良く入院しました。
僕自身もですが車もバイクも壊れすぎです。

大型台風も凄かったです。
大雨で通行止めになったりして大変でした。
自身の仕事の在り方とかを考えさせられました。

ヴィッセルの試合も結構見に行きました。
ピッチサイドのめちゃ良い席で見れたりもしました。

映画は大好きなのが2本見れました。
もう映画館では見れないと思っていた「ドラゴンへの道」と「STREETS OF FIRE」です。
そして大好きな映画がもうひとつ増えました。
Bohemian Rhapsody」です。
もう1回は絶対に見に行くぞ~!

そうそう親父が車で転倒したんや。
危ない 危ない
怪我が無くって本当に良かった、
それで車降りてもたんやけど・・・
未だに何か寂しいや。


そしてやっぱりFIREBALLの1部残留です。
全ての頑張りとかがここに辿り着かせてくれました。
だから最高の2018年でしたって言えます。

そして2019年。
平成最後の年はもっと最高の1年にします。
努力して頑張ってもっと楽しくて最高の1年にします。
今年よりもっと楽しい来年って・・・ 
考えるだけでワクワクします。


この日になると色々振り返ります。
そしてたくさんの感謝をしなければって思います。
今年はたくさんの人にいっぱい支えて貰いました。
来年も支えられると思います。 やっぱりずっと感謝です。

1546260538414[1]