DSC_0003[2]

早朝仕事に行こうと車に乗って前を見るとフロントガラスに何か置いてありました。
何やろって思って見てみるとユンケルでした。
夜中のうちに弟が置いていってくれたんです。
ラインも来てて、コレをお湯で割って飲むと元気になるぞ!って。
優しいやん。
ありがとうなぁ。 飲んで元気になるわ(^_^)v

そんな弟なんですが・・・・
奴の家は弟以外全員インフルエンザに掛かっています。
ヤバヤバです。
ユンケル飲んでも治らないヤツです(>_<)
まぁ全員予防接種してるから症状は酷くならないと思いますが。


DSC_0005[1]

USJのお土産もらいました。
何か良く分からない「恐竜カツ」です。
風邪が治ったら食べま~す。
それと僕が大好きなスパイダーマンのチャームです。
3つも入ってるやん(^o^)
ありがとうです。
何に付けるかなぁ。
取りあえず1個は鞄に付けてみます。

ちなみに僕は未だにUSJに行った事がありません。