DSC_0002[1]

試合後汚れを落としてクリーム塗って浸透させてました。
そして今日乾拭きしてミンクオイルで仕上げました。
この艶が良いでしょう(^o^)
ちゃんと手入れして大切にします。


最近始まった深夜にやってるドラマなんですが・・・

_prw_PI4im_rsU5NB26


「龍馬がゆく」じゃなくて「龍馬がくる」です。
何気なしに見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです。
今ならTVerで1話みれますよ~
良かったら見て下さい。
龍馬好き、幕末好きな僕にはビンゴでした。

体調も段々と良くなって来ました。
まもなく完全復活です。


ケンミンショー見てた兵庫県姫路市の「ちぃかまどっぐ」って言うのをやってました。
2007年から売り出してるらしいねんけど、全然知らんぞ~

DSCPDC_0003_BURST20181129213431965_COVER[1]

左上に兵庫県民が熱愛って書いてるけど・・・
知らんちゅうねん(^_^;)

姫路の人!
こんなんあるん?
美味しいん???
めちゃ気になるやん。