DSC_0001[1]

まもなく公開です。
11月9日です。
BOHEMIAN RHAPSODY
待ちきれなくてサントラを買ってしまいました(^o^)

映画のHP見てて、それに動画がアップされてるんですが・・・
色んなパターンがあってもう待ちきれませんでした。

HPのURL載せときます。
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

クイーンをフレディ・マーキュリーを好きな人ならこの映画はたまらないでしょう。
TRAILERだけでもありすぎな気がしますが、それがそそりまくります。

初日に見に行ってやろうか!
あ~マジで早く見たいです(^o^)

1540815146693[1]

今日は親父の誕生日を祝いに行って来ました。
本当は31日なんですが、今日月曜日は弟が休みなので。
美智子様と同い年なんでまもなく84歳です。
癌も転倒事故も克服しての84歳なんで凄いです。
「色々迷惑掛けてすまんのぉ」って言うてたけど僕が掛けた迷惑に比べたら全然です(^_^;)
迷惑なんてクソほども思ってないから何でも言うて来たら良いよ。
たまにイラってするけど・・・ 大丈夫やから。

俺も何やかんやとまだまだ心配掛けるかもやし。
心配掛けんようになったら安心して逝ってもたら大変やし、ほどよく心配掛けて行くわ。

まだまだ長生きしてや。
取りあえずは90歳目指そう。
多分余裕やと思うけど(^_^)v