DSC_0004[4]

昨日は予選を見終わってから、みんなで鵜飼谷温泉に行きました。
ここで1泊しました。
みんなで温泉に入って温まりました。
露天風呂もありました。
凄く浅くて半身浴って感じでした。
のぼせないので長い時間話してました。

1538308231848[1]

食事の時も、部屋に戻ってからもずっと話してました。
みんなバイクとサッカーが大好きなんで盛り上がりまくりで話が尽きませんでした。
さすがはKICK☆RIDEです。

普段はこんなゆっくり話すことも無いので泊まって大正解やったと思います。
楽しすぎてもっともっと話したかったです。

次はカワサキコーヒーブレイクミーティングです。
楽しみにしてます。

今日の決勝レースがあればもっと楽しかったと思うんですが・・・
しょうが無いです。
楽しみは来年に取っときます。

DSC_0001[4]

渡辺一馬君にサインして貰ったヘルメットです(^o^)

DSC_0004[3]

フラッグにもその場でサインしてくれました。
話して握手して激励しました。
頑張ったんですが予選トップ10入りは出来ませんでした。
でも最終アタックでの1コーナへの突っ込みは凄かったです。
あの間を割って入る闘志は凄かったです。
その後すぐにレッドフラッグが振られたのは不運としか言いようがありません。
次のレース期待してます。
カワサキのトップライダーとしての凄さを見せてくれるでしょう。

今回はパドックパスを買ってたので、パドックやピットにも入れました。
だから渡辺一馬君にも会えたりも出来たんです。
そしてたくさんのレーサーの方にも会えました。
サイン貰ったりステッカー貰ったり・・・
袋いっぱいになりました。

DSC_0005[3]

こんな可愛い子が走るのかって・・・
岡崎静夏さんです。
雨だったんでクリアファイル配ってるだけだったんですが、マジック渡してお願いすると快くサインしてくれました。
可愛くて優しくて、そりゃファン増えるわ(^o^)

全部載せたいんですが量が半端ないんで止めときます。
でもカワサキ以外の殆どはフジにあげちゃいました。

DSC_0008[1]

貰ったKAWASAKIグッズです。
良いっしょ(^_^)v


旅館を後にしてみんなで姫路のライコランドに行きました。

DSC_0009[2]

みんなヤエーシールを貰いました(^o^)
僕が貰ったのはカワサキ仕様のです。

店でバイク用のジャケット・パンツ・靴を買うように薦められました。
安全の為にも!って
分かってるやけどねぇ(^_^;)

この2日間めちゃくちゃ楽しかったです。
共通の趣味を持つ友達がいるって事が嬉しくて幸せです。
みんな有り難うね~
次は晴れた日にバイクでかっ飛ぼう!


ちなみに帰って来てトレーニングをしたのは当たり前に事です!