18-09-28-21-53-33-475_deco[1]

いよいよ明日は岡山国際サーキットです。
国内最高峰のバイクレース「全日本ロードレース選手権第8戦」です。
所謂「スーパーバイクレース」です。

今回は土曜日の予選、日曜日の決勝と2日連続で見れるのでワクワクです。
毎年行ってるんですが日曜日のFIREBALLの試合と被るので決勝は今回が初めてなんです。
だから嬉しくてたまりません。
でもこんなに嬉しくて楽しみにしてるのに台風接近中です。
まともに当たるみたいです(>_<)
でも気にしません。
開催される限りは見ます! 楽しみます。

今回は東播KICK☆RIDEの選ばれし4人で行って来ます。
フジを筆頭に僕・仁さん・浩一です。
本当はバイクで行きたかったんですが、この天候じゃ無理って事で車になりました。
残念過ぎます。

それでも向こうで1泊するのでちょっとした旅行気分です。
そんな旅には「旅のしおり」です。
今回フジがマジで凄い栞を作ってくれました。
17ページにも渡る完璧な栞です。
内容もめちゃくちゃ充実してて、今回の趣旨やメンバー紹介にレースの見所や楽しみ方等、内容は盛りだくさんで読み応えアリアリです。
永久保存版にしても良いくらいの出来です。
こんな良いのを作ってくれたフジに感謝です。

トップの写真がその栞です。
さすが~ マジすげぇ!
ありがとう(^o^)


DSCPDC_0003_BURST20180928194519706_COVER[1]

今日モレリアをオーダーしに行って来ました。
そしたらこの赤のモレリアが売ってました。
サイズもピッタリです。
心が少し揺らいだんですが・・・
これは止めて、ちゃんとオーダーして来ました。
出来上がりは4週間後くらいです。
早く来い!!
磨きまくって大切に大切に履きます(^o^)