DSC_0001[2]

集まりました18人!
初めから15人いてたんで3チームで始められました。
すぐに1人ずつ増えて1チーム6人で出来ました。
5分刻みでガンガン回すのでなかなかハードです。

僕は早々に浮かすトラップからの左足ボレーを決めたんでバッチリです、
今日は全員ゴール決めれたかな。
みんなニコニコで楽しかったです。
この楽しいムードで蹴れるのは最高です。

楽しいけどめちゃしんどいです。
体力削られまくりで・・・

実は来週もあります(^_^)v
今回は2週開いちゃったんでそれを補う感じです。

DSC_0003[2]

みんなで撮りました。
FIREBALLと落武者倶楽部と芝田FCやん。
無所属が1人おるけど(^_^;)
みんな良い奴です。
サッカー馬鹿です。


台風が来てます。
そのまま中国に行けば良いのにグ~って曲がって日本上陸です。
僕はこの週末泊まりで岡山国際サーキットに行くんです!
そやのに何で台風なんか来るねん!
アホ! ボケ! カス!
来るなら来やがれ!
台風になんか絶対に負けねぇ!