DSC_0016[1]



親父が入院しちゃってるんで畑の水まきなんかをして来ました。
すぐ終わるって思ってたんですが意外と掛かりました。
水まきも結構大変です。

トマトがめちゃくちゃ美味しく出来てて・・・
このままじゃ腐っちゃうかもって事でたくさん取って来ました。
リコピン過多になるくらい食ってやろうかと思ってます。

ちまい時はトマトが大嫌いでしたが、今は好きな方に入ります。
みずみずしくて酸味と甘みが絶妙です。
食べたい!って人は「澤味」でどうぞ(^o^)
あっ店の宣伝みたいになってるけど、そうじゃなくて親父のトマトは最強です!
写真で伝わるかな?


WS000000

またまた始まった浜田省吾さんのネットラジオ「The Moonlight Cats Radio Show」です。
FCサイトから聞けるんですが今日1日だけの限定です。
省吾さんの曲も掛かるんですが他にも色々と・・・
最後に掛かったBruce Springsteenの「Born to Run」は最高でした。
来たぁぁぁって感じです(^o^)

今から年明けのライブが待ち遠しくてたまりません。


今日のトレーニングはハードにしました。
膝の痛みも和らいでるんでバッチリです。
明日は合宿に備えて軽めで終えようと思ってます。
土曜日の朝9時から、日曜日の夜7時まで。
34時間寝る間も惜しんで全力でサッカーして泳いで騒いで遊びます・
今年も最高の二日間になると思います。
SUMMERBALL FCです(^_^)v