moriyasuhazime1-e1472177173621

森保さんが代表監督に就任したのに何にも触れないんですねって言われました。
じゃぁ触れてやるさ!

期待しか無いです。
おとなしそうに見えるかもですが、全然そんな事無いんです。
めちゃくちゃ熱い男です。
勝負に掛ける執念は凄いです。
広島で指揮を取っていた時なんか最高でした。
だから期待しかありません。

そして森保さんが監督になって・・・
柏を代表に呼んでくれへんかなぁ。
凄く魅力的な選手やと思います。
あの運動量とスピードと切れとセンスはピカイチです。
今までも何で名前が挙がらなかったのか不思議なくらいです。
森保さんなら分かってるかな。

9月から始まる国内での代表戦が楽しみです。
どんなサッカーを見せてくれるのか(^_^)v


そしてネットの記事で代表に呼ばれそうな若手に翁長の名前が挙がってました。
これも嬉しい事です。
神野から日本代表が出るなんて夢のようです。

圭介はアンダーの頃は代表に入ってたよな(^o^)
頑張れ圭介!
厳しい状況やけど頑張れ!!!!


僕は地道に日々のトレーニング頑張ってます。
そして週末は淡路合宿です。
ボロボロになって帰って来ます(^_^;)