1525080671561[1]


今日は仕事終わってから祥援隊のバーベキューに参加して来ました。
めちゃくちゃ楽しくて笑いすぎました。

殆どがバカ話なんですが、話がサッカーや日本代表の話になると急に真面目になったりします。
そこが又楽しい所です。

肉に野菜にホタテに・・・ ホタテ・・・
美味しくてお腹いっぱい食べました。

来月末に横浜で壮行試合があって、いよいよW杯です。
日本代表がどんなサッカーを魅せてくれるのか楽しみです。
そして世界のサッカーがどんなのか。
考えるだけでワクワクします。


帰って来てから昨日の試合での足の張りは少しあったんですが、膝の痛みは引いてたんでトレーニングしました。
疲れました。
めちゃ眠い(>_<)