DSC_0043[1]

今日も親父に呼び出されていい汗かいて来ました。
今日やったのは畑に杭を打ち込んでネットを付けていくっていう作業です。

DSC_0044[2]

親父の指示通りにテキパキこなしました。
もうめちゃくちゃしんどいっちゅうねん!

でも親父が喜んでるし、頼りにもされてるんでOKかな。
帰りしなに必ず「また頼むぞ!」って言われます。
そのまたは必ず3日以内に訪れます。
しかも耳が遠いんで電話して来て「今日来い」って一方的に言って切られます。

行かなかったら親父が寂しい思いをするかなって思って無理にでも時間を作るようにしてます。
朝がめちゃくちゃ早い仕事で、日が高いうちに終わるのが功を奏してます。
まぁできる限り応えるようにしてます。

親不孝は親孝行でしか返せないって思ってるんで(^_^;)


さぁ明日から世間はゴールデンウィークです。
9連休っていうふざけた会社もあるみたいで・・・
僕には全然関係ありません(>_<)


今日のトレーニングは時間オーバーして頑張りました。
待ってろよ ミネイロ!!