DSC_0004[1]

加古川トライアングルでご飯食べに行って来ました。
浩一がちょっと色々あって・・・めちゃ心配してたんですが(^_^;) 
ちゃんと話してくれました。

本当に人生は色々です。
僕ら三人だけでも三様の人生があります。
それぞれに進んで行く道があります。

でも悩んだ時や苦しい時、話を聞いて欲しい時・・・
そんな時に友達は本当にありがたいと思います。
何でも話せば良いさ~。
何でも聞けば良いさ~。
そんな関係は良いと思います。

僕もリュウも浩一もまだまだ前に進んで行きます。
自分を信じて頑張って行きます。

あ~でも久しぶりに3人でご飯食べて話して笑って・・・
めちゃ楽しかった。
また行こうぜ!


めちゃイケが終わります。
録画してるんで、時間掛けてゆっくり見ます。