DSC_0003[2]

今日は病院でのリハビリでした。
手術してから3ヶ月経ちました。
ずっと専属の先生で、その時の僕の状態を見て的確なメニューをしてくれました。
女性の先生だったんで小さいとこにも気が付いてて・・・
僕がサッカー選手で早くピッチに戻りたいのも分かってて、それに合うメニューをやってくれました。
痛みの少し向こう側に行く感じのリハビリをずっとやって来ました。
もちろん病院だけじゃ無くて自宅でのメニューも指示されて。

今この状態まで戻せたのは先生のお陰かなって思います。
その先生が今月いっぱいで神戸の病院に移られるんです。
だから今日がその先生とのラストでした。

リハビリが終わって、僕が「神戸の病院でも頑張って!」って言うと先生は「サッカー頑張って下さい!」って・・・
握手して分かれました。
別れ際に「ありがとうございました!!」ってちゃんとお礼しました。
めちゃ良い先生でした。
お世話になりました。


病院を出たら玄関前の桜が満開近く咲いてました。
それがトップ画像の写真です。

もう夏日みたいに暑くて。
桜も今週末には満開になるかなって思います。

日岡山にはいつ行こうかな。
満開の桜の下を歩きます。
昼も夜も綺麗です。


帰ってきてからトレーニングしました。
頑張ります。
ここまで戻してくれた先生の為にも僕自身の為にも!