DSC_0021[1]

病院行って来ました。
相変わらずの結果でした。
それでも諦めてません。
まだまだ全然諦めてません。

諦めたらそこで終わりなんで頑張ります。
主治医もリハビリの先生も前向きな事しか言いません。
それが励みにもなってます。

折れそうな心を折るにはまだ早いよな。
まだまだ我慢と疲れないリハビリ頑張ります。

リーグ開幕まで後2ヶ月!
頑張るぞぉ~!


WS000000

これ見てるんやけどアメリカ人って分かった人が何か怪しい(-_-)

それと「和田竜人」って人はめちゃ気になります。
17年間も軟禁されてて逃げて来たって・・・
怖すぎるやん!

本当の自分が見付かると良いなって思います。
でも軟禁ってもはや犯罪やん。
警察出動やん!


DSC_0031[2]

今日は皆既月食でした。
めちゃ寒い中、夜空を見上げてました。
DSC_0033[1]

月が完全に消えてしまいました。
めちゃ神秘的でした。

しかしスマホじゃ全然あかんなぁ(^_^;)