DSC_0019[3]

今日は完全に引きこもってました。
先週負けたんでFIREBALLの試合も無いし、雪も降ってて寒かったんで・・・
家にこもって「チア☆ダン」とか見たり、モレリア磨いたり。後はダラダラと過ごしました。

腐ってまいそうな休日の過ごし方です。
この感じから抜け出すには、とにかく膝の痛みが無くなるのが大前提です。
昨日も久しぶりに会った奴にゴルフしましょうとか、ボードにテニスにって誘われました。
それもこれもやるには膝です!
結局何をするにも膝が治らな話にならないって事です。

トップの写真は僕の大好きチョコレートです。
載せるのが無かったので(^_^;)
yGfJ9kv

そういえば宇佐美がいるDUSSELDORFに原口が移籍しゴール決めてました。
このDUSSELDORFやねんけど FORTUNA DUSSELDORFって言うそうです。
FORTUNAやん。
俺のフットサルチームと同じやん。
どっちが古いねんって調べたら1895年創設でした。
うちは1999年やから100年くらい負け負けやん(^_^;)
forza-fortuna-duesseldorf-tshirt-forteng-detail
fortuna-shirt-kaempfen-und-siegen-forteng-detail

このFORTUNAの画像めちゃカッコいいやん。
ちょいと加工して使おうかなぁ(^o^)