DSC_0009[1]

親父が入院してるって言うてたんですが・・・
胃カメラでの検査結果が出ました。
診断結果は「異常無し」でした。

めちゃくちゃ嬉しかったし、安心しました。
親父は自分でもしかしたらヤバいかもって思ってたみたいです。
まぁ年齢的な事もあったんで。

検査結果を聞いた親父は泣いてました。
泣いて喜んでました。
もらい泣きしそうになりました。

良かった! 良かった!

親父にこうなったら100歳まで生きるか?って言うたら無理無理って。
そしたら98歳やなって言うたら、まんざらでも無いように頷いてました。
その意気なら100まで行ける!

もっともっと長い間元気にいて欲しいです。
僕はまだ親父を全然超えれて無いんで。
凄い大きな存在でいて欲しいです。

退院したら畑やり直そうで!
なっ(^_^)v


1514557673509[1]

長野?多分そうやと思うんですが・・・
行ってるリュウから写真が届きました。
良い感じに雪積もってるやん。
しかしどえらい車やな~。
ベンツのゲレンデ!!
何処でも行けそうやん(^o^)

1514557670893[1]

楽しんで気を付けて帰っておいでなぁ。

僕はまだまだ仕事です。
あ~せめて4連休とかしたいなぁ。
入院した時も3日休んだだけやもんな(>_<)

明日も頑張ります!