DSC_0005[1]



映画観て来ました。
「36.8℃」って映画なんですが、知ってますよね。
加古川市を舞台にした映画です。
ストーリーは・・・
兵庫県加古川市を舞台に、進路や恋愛に悩む女子高生の青春を描いた物語。ちょっと嬉しいことがあったり、少し不安だったり、、、を繰り返しながら揺れ動く少女たちのリアルな青春模様と、ご当地グルメも登場する地域発信型ストーリーです。」

361681_008

水管橋とか漕艇センターとか神戸製鋼とかで撮影されてました。
日岡山公園とかは無かったと思います。

そうそう加古川の星、陣内智則くんが出てました。
グレチキの北原くんとかも出てました。

主演は堀田真由ちゃんでした。
朝ドラの「わろてんか」に出てるんですが・・・ 見た事無かったんで知りませんでした。

そうそうこの土曜日にイオンシネマ加古川で舞台挨拶があるそうです。


DP2CtnMUEAAOKEW



会いたい人は是非行って下さい。

地元加古川の映画を加古川市民が観なくてどうする!って気持ちで観に行きました。
あ~もっと早く知ってたらオーディションとか受けに行って出たかったなぁ。
そしたらサイン会とかするのにぃ。